通勤号で劇坂に挑戦!! | HARUさん「道あり道」

通勤号で劇坂に挑戦!!

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
秋ですね~

これ以上は無いと感じる初秋の休日でしたが、家庭な事情で午前中は忙しく、お昼から頭の軽量化と歯科の予約ありと云う事で、自転車には乗れません(^^;

そこで、ランチと二つの所用をこなす為に、通勤ダホン君で出撃。

少し時間があるので、少し遠回りしようとプラン無しに走り始めたら、こんな所に来てしまいました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
たらの木台の劇坂じゃありませんか(^^)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
以外と楽に上がりましたね、ロードより軽く上がれた感じ。

しかし、ハンドルが柔いので、上半身には力が入れられない。

うん、以外と登れるじゃん!!なんて上がっていたら、

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
木ネジ?が多量に散乱しとります。

こりゃ、パンクするよ~

自転車を停めて、いや、足を付けちゃったじゃないですよ、ネジを拾う為に止まりました。

上がって来る車は何をしてるのかと思ってたでしょうけどね(^^;

睨まないでよね~(^^;


$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
そして、もう一つ船引神社の坂をこなして(^^)

短い時間ではありましたが、濃く自転車と過ごさせて頂きました。