今日も晴れ男 | HARUさん「道あり道」

今日も晴れ男

予報ではあまりお天気は良くないかったんですが、抜群のお天気でした。

それで、椿山と綾の吊り橋に行ってきました。

バイクはタイヤを張り替えたCT-1、久々に乗ります。

一応、もしもの事を考えてね、今年一度も乗っていないCT-1だったらウイルス汚染は無いでしょうから。

家を出て、コンビニに寄ると、なんとお財布を忘れてました。

直ぐ取りに帰りましたら、途中でクアーさんと会い、ご一緒することに(^^)

先ず、椿山に向かいましたが、何人ものローディーとすれ違いましたよ。

今日定例のリンリン会も中止になってましたからね。

椿山の入り口についたら、前をお一人登っていました。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」



そして下りましたら、競輪選手らしき方とクオータにのった白ひげのローデーさんが椿山を登ってきました。

高岡回りで綾吊り橋、
$眼鏡屋HARUさん「道あり道」


高岡温泉の坂まで登りましたから、結構ポタリングにしてはハードめね。



$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
綾ではソフトクリームを食べて、サイクルロードをポタって帰りました。


でも、結構向かい風でありました(*^▽^*)