自転車乗り、ショップに行く。 | HARUさん「道あり道」

自転車乗り、ショップに行く。

久しぶりにHINOさんに寄ってみましたら、

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
お店が広くなり、大改造されてましたよ。

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
お隣が駐車場になり、広くなりましたね~。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
作業場も広くなり、更にヨカ仕事が出来るでしょう(^^)

$眼鏡屋HARUさん「道あり道」
奥には、秘密の部屋までありましたぜ(≡^∇^≡)

誰か、此処に籠って怪しげな作業をする自転車乗りがいるでしょうな。

ディープな自転車乗り達が、ショップに来たお客にちょっかいを出させない様に隔離する場所にもってこいですね(*^▽^*)

して、眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
怪しげ?な物を買いましたよ。