ニューバイク!! | HARUさん「道あり道」

ニューバイク!!

オーダーしていたニューバイクが遂に.........

と、書きたいところですが(^^)

こんな素晴らしいバイク、欲しいですねラブラブ!

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
Aさんのデ•ローザ、NEOPROです。

態々、お店まで見せにお越し頂きました、ほんときれいなグリーン色です。

先ずは、

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
スーパーレコードのコンパクトクランク、カンパのBBは素晴らしいですからね!!、スパレコは異次元じゃないでしょうかヾ(@°▽°@)ノ


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
11速のカセット、御本人がブログに書かれておられるので読んで下さい。

私も、11速が欲しくなってしまいました。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
スパレコのレバー、男性的で精悍なデザインですね。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
ハンドルもショートリーチでレバーが凄く握り易いそうです。


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
カッコいいな~、颯爽と乗って行かれました!!

ネオプロ、オーソドックスなデザイン、ヨカですね、私も大好きです。

ラグ工法、これも、私のバイクと同じですね、だからでしょうか、乗った印象が似ていました。

増々、速くなられるでしょう(^^)