定例迷走会 6月。 | HARUさん「道あり道」

定例迷走会 6月。

通常は第二日曜日ですが、県体があるので、昨日でした。

この日は、大淀川りんりん会さんもありました。


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
りんりん会の有名人、じゅりあーのさんに先ずご挨拶せねば!!

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
はい、日程変更にも拘らず、18人。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
リンリン会さん!!

二人程、りんりん会さんと間違われて来られました(=⌒▽⌒=)


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
コースは国富から西都ですが、素直には行かないのが迷走会ですね。

しっかり八代の坂はコースに入るのでありました(*^▽^*)

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
コース選択は、走り易い、車の少ないルート、三財回り、此処も良い道!!

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
遅れた最後尾のグループが、ミスコースしちゃいましたが、西都市の昼食会場で無事合流。

また、遅刻したヨシオ君も、ランチ会場の「ことぶき」で合流。


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
食欲旺盛!!


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
私は、今回は親子丼、デカイわ。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
しかし、なんで683円なんだろうね~、良心的なんでしょう(^^)


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
復路は、穂北から宮崎センチュリーランのコースで帰りました。

が、新たに結成されたチーム「yamazaki」のメンバーのアタックに付いて行く.............

何故か、坂になるとヤマヨーさんのアタックが始まります(・・;)

そして反応するメンバー、あんた達、おかしいっちゃね~!!(゜д゜;)

私は途中から、頭痛がし始めて、こりゃ、熱中症??

しかし、なんの事は無い、ヘルメットの位置がずれていてたのが原因でした(;´▽`A``



眼鏡屋HARUさん「道あり道」
眼鏡屋HARUさん「道あり道」
チーム「yamazaki」がガンガン引っ張ったせいか、前半はアベ30!!

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
綾からは、Y野さんのパンクで締めて帰りました。

某ビアガーデンで開催された反省会、私は眠くて眠くて、9時には撤退いたしました。

あ~楽しかった~(^_^)v