脇道探検シリーズ | HARUさん「道あり道」

脇道探検シリーズ

アンケートに多数の方にお答えを頂いて、誠に有り難うございました。

行政に少しでも、反映出来ると良いですね。

先日の桜三昧で、西都に向う途中、国富でこんな看板を発見。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
そりゃ、行ってみなきゃねヾ(@°▽°@)ノ


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
よく分からないのですが、お店でも無さそうですね、竹細工の教室でもやってるのかな?

この辺りは、見事な竹林です。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」

更に奥に進むと、



眼鏡屋HARUさん「道あり道」
なんとパン屋さんが出現\(゜□゜)/

竹林の奥にパン屋さんがあるなんて、吃驚ですね。

此れだから、脇道探検は止められません。


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
勿論、買いましたよ。

店の名前、何処かで聞いたことがあったので、そしたら、以前、清水町にあったパン屋さんでした。

ご主人の実家であるこの地に引っ越されてたんですね。

しかし、この日は、最後までウインドブレーカーが脱げ無い日でしたね。

天候の性格が、変化してますね~。