桜三昧 | HARUさん「道あり道」

桜三昧

満開なので、桜三昧してきました。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
先ず、大淀川堤防の桜並木。


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
次は、国富町大坪の「一本桜」、しかし、山桜なので、もう、散っておりました。

残念(iДi)、すいません勝手にリンクしてます、A様m(__)m


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
"木"を取り直して、向ったのは、西都市の西都原の桜、菜の花も綺麗でした。


眼鏡屋HARUさん「道あり道」
まだ、お昼のは早かったのですが、お腹も空いたので、国富で買った、パンを此処で頂きました。

花見弁当でも広げたかったな~、でも、美味しかったですよ。

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
未だ時間がたっぷりあるので、綾の馬事公苑の桜を今度は見に行きました。

帰りは追い風に乗って、約100キロの桜三昧ツアーは終わりました。

そして、

眼鏡屋HARUさん「道あり道」
なにやら、魑魅魍魎が..............そう云えるかも(^▽^;)

文化公園の夜桜の下で、宴会をしている怪しい自転車乗りにワインを届けましたよ。

寒かった~、花冷えどころか、寒風吹きすさぶ中を、夜桜見物をしてました、他にもう一組いましたけどね。