噂のLOVE | HARUさん「道あり道」

噂のLOVE

午前中は綾ー高岡の定番コースを木の花さんと流し、お昼は、Y野さんと噂のLOVEで昼食を食べました。


遠く霞む山々、去来する思いは、売り上げダウンの..................( ̄ー ̄;



何故、女性自転車乗りはポーズをとるのだろう(;^_^A




噂のLOVEです。



1時に店で待ち合わせ、そして、Y野さんが来ました。

既に、店は満席で、一人、お客さんが待っていました。



木の花さんが頼んだのは、ボンゴレ。



Y野さんの手、でかいけどね~(^▽^;)

私達は、メンチカツ、実は久々のお肉系ですわたし。



デカイ、あまりのデカサにちょっと吃驚しました。





フォークを入れると、薄い肉に包まれたチーズがトロリと溶け出して来ました。

デミグラスソースも自家製、お肉も新鮮なひき肉に間違いありません。

古いとお肉が酸っぱい感じがしますからね。




Y野さんは完食。




私は、このスパゲッティは如何しても食べきれませんでしたよ、だって、これだけでも十分一人前はあるんですもの(;^_^A




もう、お腹がはち切れそうになり、自転車に乗るのはもう止めて、アートスウィングさんでコーヒーとアイスクリームを食べて帰りました。

因に、LOVEは新小戸橋北側、まえだストアー隣です。
アートスウィングは、天満橋東側、堤防沿いにあります。