定例走行会 | HARUさん「道あり道」

定例走行会

抜群のお天気の元、26名プラス2名の参加でした。


プラスに2名、928君と師匠がいつも間にか混じってました(^^)


9時に綾サイクリングタウンを出発する予定でしたが、綾まで向かい風で自走組みの私は、9時ぎりぎりに到着。


既に、参加の方は揃ってます、しかし、一緒に出た、K君が遅れてしまい、待つこと20分。


私は、綾までで相当脚を使ってしまいましたので、この後、大丈夫か・・と内心心配でした。




初めての参加の方も数名いらして、26名でまず出発。


宮崎センチュリーのコースは、コースアウトをしがちなんですね。


この日も、深水の坂を越えた所で、一人がミスコース。


この方は、なんとか、復帰されたのですが、K君が膝の痛みで、遅れます。


菊千代さんは引き返して、探しに行ってくれました、自転車乗りは助け合ます(^^)


遅れるK君を、 かまどうま君とY野さんがサポート。


私も、メンバーを先に行かせて、みんなが揃うのを待ちました。


この山の中で、独りだと、心細いったらないでしょうからね。


西都の穂北に着いたところで、K君は残念ながら、帰る事になりました。


それでもK君、反省会にはしっかり出てきましたよ、青島太平洋マラソンも走るそうなので、膝をちゃんと直してね、K君。



続く