展示会 後編 | HARUさん「道あり道」

展示会 後編

ダイナソァーの展示会ですが、自転車以外にもガエルネなどのシューズやウエアーなどの新製品もありましたよ。




新しいイタリアブランドのサイクルウエアーですね。




なかなか良いですね、ロゴ入りは好みませんので、着てみたいです。




これ、模様ではありません、体への負担を軽減するサポートが背中に入っています。


何時間も自転車に前傾姿勢で乗っていますので、これは良さそうです。


また、タイツにも独特な工夫で、尿道、前立腺に負担の掛からないパッドがデザインされていました。


価格が、35000円位の設定にようですが、この価格はかなりですね・・・・




ガエルネのシューズ、私も現在も使用していますが、大変履き心地が良いシューズです、色のバリエーションが欲しいところですね。