さよなら、らくがき本店 | HARUさん「道あり道」

さよなら、らくがき本店

仲良くしていただいている、岩先輩のお店、らくがき本店がお閉めになるというので、最後ののんかたに行ってきました。


4人だけの集まりでしたが、いつもの持ち寄りで楽しく話も弾みました、閉店を除けばね・・



こういう事も、もう出来ないんですね。




珈琲店の老舗、数ある歴史を刻んできた、名店でした。


気さくなマスターの岩ちゃんとの話が目当てで通った方も多いと思います。


そして、自転車、ランニングの大先輩でもあります。


ボンベルタ店は営業されるので、あの美味しい珈琲は飲めなくなるわけではありませんし、ドライカレーも無くなりはしません。




歴史を刻むカウンター、一枚板




音響効果も凝ってます。




マスターを囲んで・・・・・・




わざわざ東京からも駆けつけられて・・・・・


そして、夜は過ぎて行きました。