自転車を・・・ | HARUさん「道あり道」

自転車を・・・

当方の補聴器を担当していただいているS氏、やせる為に自転車を3年前に買われました。


ロードバイク、マウンテンバイクと、二台持っています。


しかし、心臓が悪いことがわかり、入院・・・・そして、自転車に乗ることが禁止となってしまいました。


そこで自転車を手放すことになったのですが、クロスバイクで参加して、驚異的な走りをされ、皆を驚嘆させたワトソン会長が、そのS氏のバイクを譲り受けてくれました。


サイズも丁度合い、ジャイアントのロードバイクでほとんど乗っていないんです。


捨てる神あれば、拾う神ありというこでしょうか・・


Sさん、早く良くなって、また新しいバイクを買ってね!!


ワトソン会長、そろそろ坂で追い越されるかもしれませんね(^¥^)