今日の怖いⅡの続き | HARUさん「道あり道」

今日の怖いⅡの続き

ちょっと話しが少し変っていくので、続けます。


今時の若いもんは、なんて話じゃないんですね。


確かに何々族と、ある種の団体に帰属するという風な、化粧から髪型、服装まで整えるのは今に始まった事ではありません。



私が一番気になったのは、”眼”なんです。


前回に書いた、タウン誌の表紙の女性、焼肉チェーンのコマーシャルの女の子、眼が”剥いてる”んですよ。


眼を大きく見せようとしてるんでしょう。


そして、多分、瞳を大きく見せるコンタクトレンズをしてるだと思います。


これ、怖いんです。


この頃の、プロの方ではない、お嬢さんが写ってる写真です。



どうでしょう、ちょっと皆さんも見てみませんか?


そう感じませんか?