今日の怖い話・・・ | HARUさん「道あり道」

今日の怖い話・・・

今朝、聞いたばかりの話であります。


当社支店の主任のM君の昨夜の体験です。


昨日は宮崎は夕方には雨はあがりましたが、湿っぽい夜でした。


彼の早産で生まれたばかりの赤ちゃんは、とある宮崎市の総合病院に入院中なので、彼は、昨夜も仕事を終え、その病院に行ったそうです。


そして病室からの帰り、その赤ちゃんは三階の病室に入院しているため、エレベーターに乗ろうとボタンを押したそうです。


程なく、エレベーターが上って来ました。


ドアが開くと、奥に、親子連れが乗っていたそうです。


女の子はピンクの洋服で、母親らしい女性は、黄色のワンピースだったそうです。


降りる様子は無かったので、彼は、エレベータに乗り、何故か間違えて上に行くボタンを押したそうです。


あっ間違えたと、思って、後ろを振り返ると、そこには誰も居なかったそうです。


今朝、支店に行った時に、M主任が話してくれた、実話です。


確かに、彼は今、色々疲れている状況ではあるのですが・・・・・・・・


帰って、お清めの塩とファブリーズを体中に掛けたそうです。


あっ、私もなんか肩が重い・・・・