閑話3 | HARUさん「道あり道」

閑話3

今朝、パソコンを立ち上げ、アウトルックを開いたところ、どうも変なんです。

あるフォルダーと送信済みフォルダーが綺麗に消えています、それにメッセージルールもおかしくなっていました。ウインドウズのバグなんでしょうか・・・それとも、外部からの進入の疑いもありますが、私はそこまで確認するすべを知りません。

 田舎の眼鏡屋のヲヤジのパソコンを覗いても、何にも面白い?ものなんて無いと思いますが、あるサイトに、アメリカ大統領の名前と某中東のテロリストの呼称を書き込むと、直ちに、ある情報筋にチエックされると書いてありました。

 実は、もうこれ以上のことは書けませんが、ある事件のことを某掲示版に書いたんです、どうもその事と関連があるような・・・考えすぎかもしれませんが、もう二度と触れない事にします。我が身、家族、生活、大事です。