HARUさん「道あり道」
            「もしかして」あなたが救う 小さな手

                虐待かもと思ったら
             
            全国共通児童相談所 3桁ダイヤル「189」 

          連絡は匿名で行う事が出来ます、悲惨な事件を防ぎましょう。

にほんブログ村 自転車ブログへ


http://www.prop-ito.com/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

第566回サイ飯




高鍋のカフェ、デザートのぜんざいが秀逸でした。
デザートと飲み物をつけて1900円、階段を登ってちょっと分かりにくい所でした。

第565回 サイ飯


ラディッシュでおにぎりと草団子、米粉あんドーナツを調達し、大淀湖畔のロンブルでサイ飯。

人気店らしく美味しいおにぎりでした。

第564回サイ飯はイートイン




高岡のフーデリイで色々買って、イートインコーナーでサイ飯。






あじさい園を見学した後に寄りました。

他のお店と価格設定とか違うようですね。

第563回サイ飯


H IKEのランチ、2200円。




運良く席が空いていました、普通は要予約です。

綺麗な料理、また行きたいですね。

第562回サイ飯


新富JAで惣菜を買って公園でサイ飯。




新富でフラットカフェさんの出店を訪ねた帰りのサイ飯でした。

アジフライサンド


アッチーさんが青島のお土産にあのアジフライサンドを買って来てくれた!

水曜日がお店はお休みなので、なかなか食べられないんですね。

アッチーさん、ほんと有難う御座います‼️

先日もジョイさんが川南のお土産に玄米食パンを買って来てくれたし、自転車乗りは優しいね😁

第562回サイ飯




西都市で有田牛ハンバーガーセット。

ちょっと塩気が強いがたっぷりボリュームが有りました。




復路は海を観ながら帰還。


青い空と海、宮崎やね〜。

第562会 サイ飯 おにぎり


おにぎり4個。









サイ飯 番外編


とり天つけ麺セットとおいなりで、千円ちょい😰

食べたのは久々の豊玉うどん。




やはりここの出汁の味が一番好きです。

御夫妻お二人での営業なので、時間の余裕が必要です。人気店ですね。

第561回 サイ飯


えび天丼ざる蕎麦セット、1480円。

食べたのは、あの先日親切にして頂いたこいこい十八番そば。








もうざる蕎麦の時期に成りました。






宮崎神宮の藤棚を見に行った帰りに寄りました。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>