ブログ読んだり、話聞きよったら
やっぱり就職した方がいいのかなあ?
社会人にならなわからんこといっぱいあると思う
でも今のままいけば望んでる職種にはつけん
夢の区切りがつけれん

グランドスタッフ目指して最終受けて落ちて諦めがついたような気がした

それからまた会社調べた
でも気持ちが入らん
夢あるのに、どうして就活しゆがやろう?ってね

専門学校行くと決めた
それも不安
だってまた親に迷惑かける
行ったきって確実になれるかわからん
二歳下と一緒になる
怖いよ不安いっぱいだよ
それでも行きたい
生活費は奨学金とバイトでなんとかする
努力せんずつ、何も乗り越えんずつ
夢叶えた人なんておらんよね
専門学校で2年がむしゃらに頑張ってダメなら諦める
諦めがつくくらい
よく頑張ったって自分に
言えるくらいやりたい
頑張ってみたい

私夢叶えたい
でも夢って言葉は儚い気がする

夢やないんや
なるんや
絶対になるがや

羽田で働いていつか外資系にいきたい

あと2年


二次面接を受けて昨日で1週間がたった

何かすごく前の様に感じる


この1週間…
目標が無くなって(現実はたくさんある)ただぼうっと過ごした
というより、やりたくないから、考えたくないからぼうっとしてただけ



最近思う
小さい頃、将来の夢は?って聞かれたら
なりたい職業を迷わず応えた

今、将来の夢は?ってきかれたら
世界中を旅行することって答えると思う


何でやろう??


グランドスタッフになることは
もう夢やないがかもしれん
絶対叶えたいこと
それなしで私の人生を語ることはできん!
ってくらい


社会人に夢は何ですか?って聞いたら何って答えるがかなあ



よく本とかに書いてる
夢を持とう!って
具体的な職業のこと?
いつかやりたいこと?
なりたい自分?
理想の人生像?

夢ってわからんな

夢ってなにもの?




私って考えること幼稚なかかなあ

自問自答が増えてきた

私って何者?

目の前のことから逃げるために未来のことばかり考えゆうがかな



あと、最近の悩み

今、私の頭の中は自分のこれからのことでいっぱい
友達との会話もつい就活の話になってしまう

正直、今は恋愛興味ないからね
友達とのガールズトークに楽しみを感じなくなった

その代わり、友達や周りの人の夢とかやりたいこととかについて聞きたいって思いゆう

自分がつまらない人になりゆう気がして
怖い

自分から遊び誘いずらい



私どうなっていくがかな

考えすぎかな




初めて書きまっす!!


ゴールデンウィークはというと、、、
充実してたのかどうか?
やっぱ計画たてて楽しみながら行動したら良かったなニコニコキラキラ




最初の日記から暗くなるのいややけど
書きたいので書かせて頂きます。



色々考えたり、今まで自分がしてきたこと振り返っていて、、、


やりたいこと全然やれてない!!って気がついたひらめき電球


よさこい踊りたい
バイトしてお金貯めて
海外行きたい
旅行したい
おもいっきり恋したい
おかしくなるくらい騒ぎたい
資格とりたい

って以外と少ない!?(笑)


あたし、就活してるけど働きたいって意志あるのかな

ただ卒業だから就職しようとしゆがやないかな

専門学校行くって決めて
今から卒業までおもいっきり遊びたいってのが本音


やりたいことの中に知識をつけるってのは当然ある


だから、
進学して就職するまでに具体的に何をするかも決めたい
自己分析して社会人基礎力つけたい
企業研究も業界研究もしたい
大人と深く関わりたい



なら進学ってスパッて決めたらいいやん!って感じだよね


ただ、社会に出ても私のやりたいことって十分できるがやないかなって思って…
けど、旅行とか簡単にできんかなと思って…



というか!!
今までおもいっきり遊ぶ!勉強する!ってことしてない
全力で成し遂げたことない
自分で決断してやりとげたいって思う


就活を全力でやればいい
それはそうや


けど何か納得してない自分がおるがやき


もっともっと自分と向き合って
自分が何を求めちゅうがかわかりたい



しかし!明日は松山空港に行くと決めた日
目の前にあることから逃げたくない
やりきりたい



もし、読んでくれた人いたら
何が言いたい?って思いますよね…



考えが甘い!とか何でもいいので
メッセージなど頂けたら嬉しいですキラキラ