ブログ読んだり、話聞きよったら
やっぱり就職した方がいいのかなあ?
社会人にならなわからんこといっぱいあると思う
でも今のままいけば望んでる職種にはつけん
夢の区切りがつけれん
グランドスタッフ目指して最終受けて落ちて諦めがついたような気がした
それからまた会社調べた
でも気持ちが入らん
夢あるのに、どうして就活しゆがやろう?ってね
専門学校行くと決めた
それも不安
だってまた親に迷惑かける
行ったきって確実になれるかわからん
二歳下と一緒になる
怖いよ不安いっぱいだよ
それでも行きたい
生活費は奨学金とバイトでなんとかする
努力せんずつ、何も乗り越えんずつ
夢叶えた人なんておらんよね
専門学校で2年がむしゃらに頑張ってダメなら諦める
諦めがつくくらい
よく頑張ったって自分に
言えるくらいやりたい
頑張ってみたい
私夢叶えたい
でも夢って言葉は儚い気がする
夢やないんや
なるんや
絶対になるがや
羽田で働いていつか外資系にいきたい
あと2年


