◎ホットプレートが我が家にも◎ | Mame * log

Mame * log

結婚式を一ヶ月後に控えた2013年10月、

26歳にして卵巣がんが発覚(/_;)

病気のコトや日常のコト、毎日を記録に残しておきたくて。

絶ーー対病気になんて負けない(><)

★手術、化学療法を乗り越え 2014.4月 経過観察'*。


今日は♥
七夕♡♡(^^)♡♡



どうしてか自分でもよく分からないけど七夕ってすごく好きですにこちゃん水玉ハート
なんだかロマンチックで…♬*゜




毎年忘れずに7月7日を意識してる自分がいます←特別なにもないのにね笑
入籍するならこの日がいいなと思ってた事もあったくらいおはなへへ顔





朝から旦那さんに『今日七夕だよー』って何回も連呼(*^^♪)
それがどうしたの~的な反応が返ってきたからお祝いにケーキ買ってきてって言ったら当たり前だけど何のお祝いガーンって言われた。ちーーーん。





織姫と彦星が再会するお祝いリボン





みなさんのお願い事が叶いますように星














先週の土曜日は、旦那さんが朝から友達と潮干狩りに出掛けたので、私は仕事がおやすみなお母さんとランチsei





こっちに引っ越してから友達に連れてってもらってよく行くようになったイタリアンのお店に行きました♩♩




サラダハート



主食を一品選んで、ピザはストップを出すまでいろんな種類の焼きたてピザを運んで来てくれますonpu



チキンのアラビアータハート



つわりが落ち着いてからというもの食欲が旺盛でピザいくらでも食べれそうでしたキラキラ
きんぴらごぼうのピザが美味しすぎた水玉ハート





ガトーショコラハート




自分でご飯を作って洗い上げをしてってやってると、外食する時間がとにかく幸せすぎる(○´v`○)♡


ご馳走さまでしたハート



たくさん食べた後は運動がてらイオンをぐるぐる回っていっぱい歩いて帰宅リボン








次の日の日曜日は、旦那さんとどこか出掛けるー??なんて言ってたけど、上の弟夫婦が家に遊びに来るって電話がきたので予定変更おんぷ





しかも家でお昼ご飯も食べるとか言うから、急遽朝からお刺身とか買い物に顔




お昼ご飯食べてから来ればいいのに、しっかりお昼ちょっと前に着くように来る弟…
昔から、弟が2人いるようには思えないとか、長女にはとても見えないーとかよく言われるんだけど、こうゆう時、自分はやっぱりお姉ちゃんなんだなって思うわーsei
ちゃんと用意してあげるからね笑




てか周りにそう言われるのが謎なだけで、私はいつだってお姉ちゃんなんだけど(・v・)ノ❢❢




兄弟だけじゃなくて、うちの両親、兄弟の中で妹と弟の立場なのに、従兄弟の中でも私が1番上なのあせり だからお兄ちゃんお姉ちゃんにほんとに憧れるーsei
でも残念ながら旦那さんは年上ではない笑同級生笑笑





話が反れちゃったけど、
やったのは手巻き寿司花。
簡単だしおもてなしにはもってこいだし笑なによりみんなでやる手巻き寿司大好きーーーーだから、お友達とか来てくれる時はうちはやたら手巻き寿司が多いsei




でも、楽しいですよねにこちゃん





弟夫婦から、欲しい欲しい言ってたホットプレートセットをもらいましたーーハートハート
結婚祝いだって(^_^)
結婚したのもう半年以上前だけど。
おそ!!
でもつい最近もたこやきやりたくてホットプレート購入を真剣に検討してたから嬉しかったsei





スーツケースみたい笑







いろんな用途に合わせたプレートがたくさんついてるニコ
これでお好み焼きもたこやきももんじゃもおうちでできるよーハート
楽しみ♪♪はやくやりたいなハート





あとあと、ちょっと前に新婚旅行でいったフランスドイツのお土産をもらいましたおはな






嬉しいんだけど、
同じ種類のチョコがたくさん・・・
お姉ちゃんには特別に全種類あげるとか言ってたけど( Д) ゚゚
完全に余っただけでしょーー!!





中身は違うからいろんな種類を楽しみながらゆっくり食べますsei
ありがとーーーヾ(´v`●)