◎明けました2015◎ | Mame * log

Mame * log

結婚式を一ヶ月後に控えた2013年10月、

26歳にして卵巣がんが発覚(/_;)

病気のコトや日常のコト、毎日を記録に残しておきたくて。

絶ーー対病気になんて負けない(><)

★手術、化学療法を乗り越え 2014.4月 経過観察'*。


☆2015年☆
新年あけましておめでとうございますsei
本年もどうぞよろしくお願い致します!!




はやくも、お正月やすみが終わってしまったよーーsao☆
29日がしごと納め、30日から4日までおやすみだった旦那さん!!
年末年始はずっと私の実家と、旦那さんの実家をいったり来たりしてました\★/




31日の夜、ほんとは私の実家で過ごすことになってたんだけど、旦那さんの諸事情もろもろにより、、結局計画狂いまくりで、今年最後の大喧嘩(*_*)爆




結婚して初めて迎えた年越しでしたが、新居で紅白をみながら2人で迎えた元旦となりましたsei




地元の有名な神社に初詣にいこうかどうしようかと迷ってたけど、1日も朝から初売りに繰り出したかったから睡眠時間のことを考えて断念あせり



年越してすぐ、アパートの近くにあるお寺さんにお参りに行ってきました♬*゜








万灯会♥
みんなの願いがとっても綺麗♥



あたしたちの願いも
この燈籠にともしてきましたクローバー



整理券が運よくゲットできたので2人で除夜の鐘もついてきたよーー(^-^)


おっきな鐘を息を合わせて2人でついて、今年も、これからも、こうやって二人三脚でやっていきたいなーーーと\★/




お正月期間は、旦那さんの実家でもあたし実家でも、おせちやらカニやらお寿司やら揚げ物やらお菓子やら、たーーーくさんの美味しいものが毎日毎日食べれて確実に太ってしまったよー♡




みんなで改めて初詣に行ったり、夜中までトランプにはまったり、楽しい特番もいっぱいやってたり親戚みんなが集まってワイワイすごく楽しかったーーー(^^)/
幸せな幸せなお正月の日々でしたおんぷ





お正月には毎年毎年おじいちゃんおばあちゃんが港で大量のカニを買ってきておすそ分けしてくれるハート
実家でカニパーティー♡♡
カニたらふく食べたsei☆
茹でて食べたり、焼いて食べたり花。
ほんとに大量にたべたのに、カニ大好きだからもうすでにカニが恋しいぞ~!!!






楽しかった賑やかなお正月がおわっちゃって、4日の夜にアパートに帰ってきたんだけど、なんだかすごく淋しーい気持ちになっちゃったsao☆



そしてほとんど家事してなかったし美味しいものばっかり毎日食べてたから、ご飯作るのがおっくうすぎるーーー(-_-)


そんな気持ちをぐっと堪えて主婦再開ためいき。





今年はどんな事が私に待っていて、どんな日々を過ごしていくのかなぁ。。
今年の終わりにはどんな気持ちで年末を迎えているんだろうーーー!!




ワクワクもするし、ドキドキもするけど、大きな悲しみがなければいいなぁと、年の始めには少しだけ不安になります
(;;)



前を向いてまた日々を頑張っていかなくっちゃなヾ(´˘`*)!!