こんにちはパー

今日の雨は物凄くいやだゎ雨雨雨

振ったりやんだり

時には激しく。

なんか私の心境みたいだよっw

 

さぁ本日の今朝の体重測定ですキラキラ

ほーーーーーいっ上差し

チョットチョット…DASH!DASH!DASH!

すんごい数字が出っちゃったよ拍手

思わず何かの間違いじゃないのかと思って

体重計2度乗ってしまったよw

 

でも…手

間違いではなかったみたい照れ

って事でマイナス1.3㌔

一昨日考え事していて眠れずバツレッドNG

そんな状態でプールに行き

なんてやっていたからかしら??

精神的に今とってもキツイ時だからか…もやもやもやもやもやもやもやもや

 

なんかわからないけど3回目ものってみようとしちゃったよ…w

そこはなんでだよーって突っ込むとこっw爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

🔸~🔸~🔸~🔸~🔸~🔸~🔸~🔸~🔸~🔸~🔸~🔸~🔸

最近ねっ

寝てて寝返りうったりすると

お尻の骨が痛くなったりするのガーン

激痛とかって痛みじゃないんだけど

肩の骨あたりもあせるあせる

 

そしてね。

トイレに座ってる時なんだけど

やっぱりお尻の骨が便器に当たってチョット痛い時があるんだぁ

ちょうど尾てい骨っていうの??

しっぽの一番下っていうのかな?←イワナイカ

 

脂肪が減ったからはてなマーク

じゃぁさぁ

普通体型や細い人達っちゅうのは…

いつもトイレで便器に座るとき

痛いのかしらはてなマーク

それとも慣れちゃってるから痛みはないはてなマーク

 

仕事中

そんなくだらない事を考えながら…

過ごしてるポロンであったもやもやもやもや

 

えっ!!

 

痛くなぁい??

便器に座った時の尾てい骨上差し

 

早速会社の子達に聞いてみよっw

 

生理真っただ中音譜

今日もプール行ってきますーーービキニ

本当はおやすみ~って思ってましたが

娘にたった今ラインで誘われちゃったからさぁ

 

 

仕事終わりに

今日も張り切って行ってきまぁすランニングランニングランニング

 

頑張るぞっ!!

おうっプンプングー

 

とりあえずシコタマ歩こっとあしあとあしあとあしあとあしあと