別れる時に、喧嘩してしまった。

もーーーーー最後の印象なんて最悪!!

 

そんな別れ方をしてしまった方!!

またまた朗報でございます(*´∇`*)

 

こんな、ひどい別れ方をしても、復縁の可能性はあるんです!!

最後の印象は、余裕で、上書きすることができちゃうんです!!

少し希望が出てきましたか??笑

 

もしかしたら、付き合っている中で、彼にとってあなたの印象が、よくないこともあったかもしれません。。

別れを告げた後の男性の頭の中は、今開放感でいっぱいです。

そこから少しずつ冷静さを取り戻していき、

別れて良かったんだ、自分の選択は間違ってなかったんだ。。。

と、自分の選択を正当化させる理由を探し始めるんです。

 

彼女は、いつも待ち合わせに遅れてきたもんな。。。

連絡しないと怒るし。。。

たまには一人の時間も欲しかったし。。

これで仕事だけに集中できる!!

こんな感じで、しょうかね。。。。ひっひどいっっ(T ^ T)

 

ここを超えてから、あーやっぱり彼女がいなくてさみしいなー。。。

と、思い出が美化されていくわけです。。。

 

過去のあなたが彼にとって、余り良い印象ではなかったとしても、

もし、今日会ったあなたが最高の笑顔で彼の前に現れたとしたら、

彼に会うチャンスが作れたら、別れ際あっさり去ることが出来たら、

それが過去の記憶よりも、一番彼の中で印象に残るあなたです!!

上書き完了!!

 

今ある現実が最強です!!

目の前にいる貴方が以前よりも魅力的である。その事実が一番の説得力です!!

過去は振り返らずに、今の貴方を輝かせることに専念しましょう(*´∇`*)