†結婚8周年♡記念† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

2023. 10/31

旦那と結婚して

8年の月日が経ちました♡


↑去年の結婚記念日♡




8年経った今でも

初婚の時の気持ちのまま。


今年のDハロは1ヶ月早くに

結婚8周年を祝して、

インパしてきますたv(・∀・*)


↓↓↓




既にまた行きたい症候群カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ





今回は娘達はミニーちゃん、

アタシはチェシャ猫をやってきましたが、

旦那は余裕なくてカメラマン参加でした(´ω`)トホホ…



来年こそは併せで何かやりたいねー



結婚8周年ってあっという間だったけど、

あと2年で10周年の頃も

同じ事を言うんだと思います(笑)


時々、喧嘩もするし、

ダメ嫁だけど、

これからも相思相愛していきます(・∀・)♡