†メロンパン専門店OPEN記念!† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)



2023. 4/1

大山ハッピーロードにメロンパン専門店が
オープンしましたー✩.*˚





オープン記念として先着100名に
メロンパンが貰える情報を得て、





朝イチで1時間並んで
ゲットしました((*´∀`*))


表面に砂糖がかかってて
ザクザク食感で
中はふんわりしていました♡
この『MELONLAB』さん、
他の店舗を何ヶ所かあるようなのですが、
様々な商品がある中で
チョコレートパイってゆーパイが
何処の店舗でも大人気らしく
すぐ売り切れちゃうから買うなら
今買った方がいいですよ!
って言われちゃったから、
乗せられて買ってしまいました( ̄▽ ̄;)





金額は¥1,600位と
めちゃくちゃ高く感じましたが、

流石、高いなだけあって、
チョコパイ生地の中に
角切りのチョコとアーモンドが入ってて、
ゴロゴロ食感がめちゃくちゃアタシ好みで
最高でした!
娘達もお代わりを要求する程、
気に入ったみたいです!


また食べたいなぁー(*´∀`*)