†【次女】甘い豆が大好物らしい† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

長女 ゆぅ 4歳7ヶ月23日目

次女 さっちゃん 2歳11ヶ月6日目


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


2022. 8/18

食べムラが今まで以上に

激しくなった次女さん。

最近は白ご飯ですら、

食べなくなっちゃって

パン食メインで食べてるのですが、

昨日、久々に金時豆をあげたら、

一目散に席に座って、

食べていましたΨ( 'ч' ☆)




んで、気分良かったのか、

先日、実家行った時に婆ちゃんから

託された鮭フレークをごはんにかけたら

それも食べられていたんですよ!びっくりびっくり

おかずの生姜焼きと

千切りキャベツは残していましたが、

それ以外の金時豆と、

鮭フレークごはん(←しかもお代わり有り)で

平らげたから

アタシも気分良かったですヾ(*´▽`*)ノ

ごはんに飽きが来たのかもしれないので

ふりかけのレパートリーを

増やさないとです(´-ω-)ウム

今度、ふりかけを手製してみます!