†【長女】チコちゃん風?の前髪にカット† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

以前に何回か美容院に行って、
切ってもらった事はあったけど、
初めて、親達で切ってあげました( ˊᵕˋ ;)💦




子どもの髪を切るのって
本当に難しいですね💦

動かないでーって時に
首をクルッと動かしたりするし、

こっちは初めて娘の髪を切るから
ハラハラしてるし、
おかげさんで前髪を切りすぎて
三戸なつめちゃんみたいになりました
┐(´д`)┌ヤレヤレ





旦那もやったりしたから
少しガタガタになってしまったけど、
すぐ伸びるし、大丈夫よねー💦





コロナが落ち着いたら、
ちゃんと美容院に
連れていってあげたい(´;ω;`)