†【次女】未だに離乳食を食べない† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

長女 悠 2歳3ヶ月21日目
次女 紗希 0歳7ヶ月4日目

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


↑その後、中期に突入してから
全く食べてくれなくなりました(´;ω;`)








そこで、旦那と会議した結果、
中期を中止し、
 
初期に戻して
食べさせる事にしました(´・ω・`)


月齢的には
中期でやるのが当たり前ですが、

首座るのも遅かったので
離乳食を始めるのも 
遅くなってしまった事もあり、

次女の紗希には
ちょっと中期にいかせるのは 
早かったんだと思います。



今はリベンジと言う形であげてます✩

なるべく、おおらかな気持ちで
やるようにしてます(´・_・`)






こればっかりは食べる本人次第なので
やる気次第で中期に行こうと思います!


 当面1ヶ月は
初期で頑張ってみます( ˊᵕˋ ;)💦


初めてあげる食材は
なるべくペーストにして
中期のものをあげればいいかなーって
感じで考えてます( ;´Д`)



沢山食べられるように祈るばかりだ。