†おしゃぶり卒業期間★1週目† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

1歳5ヶ月18日目

あと少しで
1歳半年になるんだなー(|| ゚Д゚)ハヤイ…

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


なんとか頑張って
おしゃぶり卒業させる為に、
おしゃぶり無しの生活をして、
早1週間·····



唯一の頼りにしていた
うちのテレビさんの画面が付かなくなり、
ギャン泣きレベルが
ヒートアップしてましたカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ


マタニティのお腹に突進してきたり、、
身体を跳ねさせてきたり、
ロケット頭突きをかましてきたりと、
精神的に辛くなってきました💦



なので、


保育園の先生に相談した結果、
保育園に行ってる間やお出かけ、
普段起きてる時はおしゃぶりを外して
寝る時は付けるという
ルールを追加しました✩.*˚


普段の時でも
どうしても必要の場合も
付けるというルールも添えて。



こうでもしないと、
ガチで辛いですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


笑ってくれる時は
天使のように笑うのに、
ギャン泣きレベルが末期に足すと
悪魔に変貌します💦


これは長い目を見て、
おしゃぶり卒業させるしかなさそうです(´・_・`)



かなりの長期戦になりそうです💦


断乳はすんなり出来たのは
おしゃぶり様のおかげだったのだと、
改めて思いました(-人-)ナムナム


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おしゃぶり卒業期間★1日目