†卒ミルクへの道は遠いようだ・・・† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

1歳0ヶ月27日目

もうすぐ1歳1ヶ月に突入します(๑`꒳´๑)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





↑あんなに意気込んでた卒ミルクですが、

なかなか麦茶をマグで
ゴクゴク飲むのは難しいようで、

マグ=麦茶が入ってると
インプットされてしまったらしく、
マグ自体を拒否するようになりました(꒪д꒪II



最初、50mlであげてて
その量だと飲みづらいのかと思って

100mlあげても、



全力で(*・ε・`*)キライって
反応されてしまいました( ;´Д`)



冷蔵庫で冷やしたものを
そのままあげていたので

昨日の夕飯にお湯で割って、
なおかつ、いつも飲み慣れてる哺乳瓶に
入れ替えてあげたら、、



ゴクゴクと沢山
飲んでくれました(´;ω;`)


これが長続きすればいいなー