†Dハロの準備中† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

デザフェスと同時進行で、
Dハロの準備もしてます、惠雅です(・∀・)


どうも、お久しぶりです★


今年のDハロは
デイジー&ドナルドで
行きたいと思ってます(*`ω´*)ドヤッ


旦那がドナルドで
アタシがデイジーやります★



てことで、、、


先日、日暮里のトマトにて、
モコモコの生地を買ってきました!








{B387BE2E-AABC-4302-A02B-D044AA3D9583}
元々ら楽天で購入した、
かぼちゃパンツにモコモコの生地を縫い合わせて、、



約4日ほどでかぼちゃパンツは完成!!


{2EB07354-BF98-4979-911F-213CE3616802}



ちゃんと尻尾もありますよー ヽ(*゚∀゚*)ノ







次は、デイジーのアクセサリーと、
そのコスでTDSを歩く際に
必要なバックを調達せねば!


今持ってるのだと、
黒いバックしかないので、
デイジーには合わないんですよ(´・ω・`)

あと余裕あれば羽織も欲しいです