†憧れのクリエイター様♡† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

遅ればせながら、
先月の28日の日曜日、
デザフェスに行ってきました!


真夏のデザフェスに行くのは
初めてだったのですが、

いつもの人が多い時の
前期と後期を見てたせいか、
来場者数が少ないと感じました(・∀・)


あ、さて、今回行ったのには
理由があって、


それは、、
ここ最近憧れ始めた
化粧+造形+仮装作品を手掛けているNo.96さんのブースに行って、

御本人様にお会いして、
作品を購入する事でした((*´∀`*))




{B12D72E6-CB83-466A-84D9-7D911FD0AF02}


No.96さんのブースは
開催時間の11:00~12:00までの
1時間のみの販売となっていたので、
朝早くに行って、ブースに行きました!



{45DA6015-0633-4496-B3FA-A05720A0F51B}
そして、念願のモンスターイヤーも
購入出来て、

更に御本人様にも
ちゃんとお会い出来ました(´;д;`)


私の友人も一緒にいたので
ちょっとした挨拶しか出来なかったけど、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!



11月のデザフェスにも
来られるそうなので、
またお会いしたいです(*p'∀'q)