†デザフェス見学† | †ハンドメイド作家の日常†

†ハンドメイド作家の日常†

基本は子育てやお出かけした時の話が多めですが、
時々、ハンドメイドのお話をしています(*^^*)

photo:01

photo:02



一昨日は
シルバー面子のお三方と
デザフェスで沢山の刺激を
食らって来ましたー@


絵、写真、
服、光のアート、
ダンス、ライブ等

様々なデザインに
関する物が出展されて
今回もめっちゃ
圧倒されましたΣ(゚Д゚;)


圧倒される作品ばかりだったから
自分の作品が売れるか
不安になって来たけど、

自分の出来る範囲で
やっていこうと思う!


特に圧倒されたのが、

マイミク様であるchiaと
相方様のhiroさんの作品で
出展名『鶸-hiwa-』
★ブース B-170

photo:03

photo:04




鶸-hiwa-のURL

chiaと、hiroさんの
それぞれが思うゴシックな
イラストを
出展していました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


mixiページでちょこちょこ
作品を拝見したんだけど、

イラストが幻想的で
イラストじゃなくて
写真に見える位、
ハイクオリティで綺麗でした音譜

趣味にしておくのは勿体無い
作品だったね。・°°・(>_<)・°°・。


自分達のコス写も
載せてたりして、
写真集みたいなデザイン集も
販売されてたわ(((o(*゚▽゚*)o)))

hiroさんがデザインの
キャラクター『むりぽっぽ』も
可愛かった!



次に凄いと思ったのが、
此方もマイミク様である
jizouさんの作品で
出展名『nean』
★ブースA-388

森ガールをテーマにした服を
デザインして販売していました。

jizouさんの作った服は
普通にお店に売っていても
おかしくない位、
縫製もしっかりしていて、

ハリネズミのイヤーマフが
リアルに欲しくなっちゃった=´∀`)人(´∀`=)


そういえば、
アレいくらだったんだろ?

色違いであったら
買ってたかも(´・ω・`)


因みに昨日買った物は
以下の通りで
御座います(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05



前回はお母と来たから、
見逃してたけど、
2Fにも出展があったのは
知らなかったΣ(゚Д゚;)


2Fは会場内は暗く、
店ごとに様々な
光をテーマにした

作品ばかりで
幻想的世界だった!


会場内途中で
戦隊物のコスの3人組、
派手な箱を被った女の人?、

セーラー服を来たおじいさん、
色々な人がいて
面白かった( ´ ▽ ` )ノ

ある意味、あれも刺激ww


あ、そうそう!!

無事、11月の出展
申し込みもして来たよー@

めっちゃ緊張した((( ;゚Д゚)))


シルバーの相方の
海月が帰った後、
サポート面子の龍と
新サポート面子の
戒にぃのマイミク様も混じれて、

サイゼでゴハン会兼ねた、
シルバー会議をしますたー@


11月に向けてやるべき事が
盛沢山やー (´;ω;`)ウッ…