今年はパパママの夏休みがお盆の時期を少しずらして

始まりました。

 

なので、こはるもサマーキャンプ(合宿)へ!!

 

今まではこはるを普通のペットホテルには泊まらせたことが無く

何故なら。。。人が怖い。。初めてが怖い。。皆怖い。。。。

 

そんな怖がりちゃんだから受け入れ側も中々見つからず・・ショボーン

いつもこはるの出身のシェルターにお願いしていました

代表も「こはるちゃんはいつでもどうぞ~」って

めちゃくちゃ忙しいのに快く受け入れて下さっていたので

ご好意に甘えちゃってましたが。。。

心苦しさもあり、そんなところニコニコ

 

昨年の秋に、

こはるが保護された時からシェルターの

ボランテイアやスタッフさんとして保護活動をサポート

されていらした、ドックドレーナーさんが

ご自宅でゲージレスホテルを開業され、

ようやくご多忙な代表さんのお手を煩わせず、尚且つ

こはるを安心して預けられる場所を見つけることが出来たと

言う訳です

 

ADC COZYさんはこちらから

https://ameblo.jp/adccozy2018/

 

 

こはるがおうちの子になってからもトレーニングをお願いしたりと、

またトレーナーさんのバディであるハイサイ君とパズー君とも

大の仲良しだしね照れ犬

 

前置きが長くなりましたが、

さてさて・・・どんな様子かな??

 

いつも守ってくれている小さいけれど頼もしいナイトまじかるクラウン

ハイサイくん乙女のトキメキ  こはる嬉しそう~ドキドキ

 

合宿仲間のフレブルさんとも仲良くお散歩パグ

 

でもやっぱりハイパー兄弟と一緒だと一番落ち着くね~音譜

 

ホテルのプレイルームでは初めましてのご挨拶

”よろしくね”!!

 

 

皆でマッタリちうカップケーキ

 

そのうち・・・スヤスヤたいむぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

管理人(にゃん)のネコさんとも遭遇

こはるちょっと  キョロキョロドキドキ

 

この子は同じシェルター出身の「わんずぺ~すっこ」だそうです

なんだか同じ匂いがするのかなぁー

初めてなのにしっくりくっついてる(笑)

 

こんな感じで4泊5日の合宿も楽しく過ごせたようですよ

安心出来る場所があるっていいね~

 

でもやっぱり緊張感もあったのか?

おうちに帰って2日間は殆どリビングの定位置で

ぐっすり”寝て曜日”を過ごしたこはるさんの夏休みでした

 

=お知らせ=

前回(6月ですが・・)リブログしたシェルターの前に

遺棄さていたわんこさん(シェルター名:にもくん)は

幸せに暮らせるおうちが見つかったそうですよ~

本当によかったね!トイプードルクラッカーグッド!

今度こそ幸せにね!

 

 

次はパパママの夏休みのお話で~すカキ氷飛行機