ママが若い頃にラーメンブームがありました。

 

ママ地方では中央線の荻窪はラーメン店が

 

数多く有り

 

その中でも「春木屋」は有名店でしたね

 

周りの風景は変わりましたが、今でも人気のお店のようです

 

 

先日の土曜日に食べに行きましたが

 

営業開始時間にはもう満席の人気店です

 

魚介スープがベースの懐かしいお味

 

一番人気の「ワンタン麺」を頂きました~

 

    シンプルながら美味しかったです!ラーメン

 

 

帰りには新宿へ出てプラプラ散歩がてら

 

新宿三丁目界隈を歩いていたらゲッソリ

 

突然のステージ(?)いやリングが現れポーン

 

 なんと路上プロレスをやっていましたーーーーーっ

 

 

 

格闘技は生で初めての観戦でしたが。。。。

 

まぁー確かに興行ですね~(笑)

 

   でもリングに叩きつけられる音聞いているだけで

 

いやいや・・・こりゃだめだわ・・・おーっ!ねーショック

 

 

流石に新宿裏通りだなぁーと感じた新宿散歩でした!

 

 

 

※本日ヤフーブログの完全移行が無事終わりました。

  問題なく移行できたようでホッとしました~

  こはるの成長期なので大事な記録もあるからね

  どんどん継続していきますよーーしっぽフリフリしっぽフリフリチョキ