今年に入って忙しい日々。。

会社の決算や個人の確定申告と

  なんやかんやで  ようやく終わりました~アセアセ



とっくに過ぎちゃったけど

2月18日はこはるの「うちの子記念日」

特別なお祝いもなく爆  笑ごめんね~

  でもケーキ屋さんで見つけたこんな物をプレゼント(笑)

イメージ 1

人もわんこも食べられるクッキー(骨型)


まっ!人は食べませんけどね(^O^)

物珍しいものにどうやって食べたらいいか???悩みに悩み抜いて

  なんとか食べてましたよ~

4年目に突入の我が家

最近のこはるマイブームは お二階のママの寝室のベッド下に潜むこと

   事の発端は 元々怖がりちゃんでお留守番の時に

   何か物音(風の音とか。。。)がすると逃げる場所を探します

それがママのベッドの下だったのね~(笑)

最近は居心地が良くなったのか???

リビングに居ないと「こはる~」って呼ぶと二階からとことこ「な~に~」って

降りてきます

イメージ 2


人もそうだけど

やっぱり安心できる逃げ場があるって

  落ち着くんだよね


こはる!今年も元気に仲良くね~~