もう。。。。過ぎてしまいましたがぁー

2月の3連休は天候も雪だるまマークだったりで

寒かったです。

   そこで こはるを遊ばせがてらの人間たちはまったり♨に行こう車DASH!


ということで

2月9日の土曜日は

秋川渓谷から程近い「瀬音の湯」日帰り♨ですよ。

  コテージも併設しているのでお泊りもできる施設です。

イメージ 1

こはるんは温泉入れませんが近くの散策コースでルンルンおさんぽ~音符

イメージ 2
雪がちらちら・・・・

イメージ 3

ほんの少し 雪遊び

温泉は柔らかなお湯で 施設も綺麗だし スタッフさんも良い感じの

とっても良い温泉でした~


2月10日日曜日は

ちょっと遠出の山中湖へ

  この時期は人でも少なく 高速もスイスイ

イメージ 4

お天気も良くって富士山がきれいに見えました

今日の温泉は 「石割の湯」

イメージ 6

  山中湖インターから10km位のところにあります

      まぁーまぁーだっかな(笑)

さてこはるのお散歩は

イメージ 5

「花の都公園」

今は一応やってはいますが・・・・お花の季節では無いので  ただの野っぱら(笑)

お花を見ながら正面に鎮座する富士山を見る 絶好のスポットのようです

ほとんど人が居なかったので公園内の遊歩道を散策

  「溶岩樹型体験ゾーン」とやらがあり

    こはるも一緒に地下へ

      富士山が噴火した時にできた溶岩の洞窟等

         あまり目にすることが出来ないものも見られましたよ!


さてさて  パパママ温泉部はヌクヌク  こはる探検部は興味津々で

富士山を満喫し  一路おうちへ

   帰りはやっぱりね!

イメージ 7


しつこいくらいに うでまくら~  今回はちょこんとお手手ものせてます(*´∀`*)