まだまだ写真の整理が出来ず・・・・

始めたブログが停滞ぎみです。(汗)


写真UPは同時進行が出来ないので

日記をまとめて!


2月1日(日)
お天気は上々ですが、風が強く寒い一日です。
こはるは引きこもりスペースから相変わらず出てきません。

朝のお散歩、今日からこはるも一緒に!
狭いスペースで(外は寒いので)保温の服を着せハーネスを装着
「お散歩行くよ~」の掛け声に
なっなんと!オズオスと近づいてきたではありませんかニコニコ

お散歩は終始尾っぽを下げ、きょろきょろびくびく
ちょっとの気配に怯え歩行拒否
公園に入ると少し落ち着いた様子です。

初日のお散歩にしてたら「よく頑張りました!」

*どうやら一緒にいる時間が長いほどこはるとの距離が縮まっていくようです
 
 
  明日に期待!!

2月2日(月)
昨日は大分こはるとの距離が縮まり上機嫌だった私・・・
だけど一晩経つと、こはるは元のこはるに・・・・・
平日は朝から仕事のため昼間の一緒にいてあげられない・・
こはる~~~早く仲良くなろうね
朝のお散歩は私一人で!
ド級の超ビビリ犬こはるの引きは半端ないんです。
昨日は瞬間パニックに引き倒され両膝アザもんです
アザの数だけ距離は縮まるのでしょうか???

*少しづつだけどパパとの主従関係が出来てきているよう!
  守ってくれる人はママで、すりすりしてアピールするのはどうやらパパらしい

2月3日(火)
今朝も相変わらずのこはる
引きこもりをいつまでもさせるわけにもいかないので
自分のいるスペースは”ここ!”を覚えてほしいから
隅のスペースを封鎖しリビングで家族と触れ合えるよう工夫を!
少しは諦めたのか??私たちのそばで微妙な距離を置きつつも
時間がたつと(気が付けば)傍らで寛いでいます。

進歩進歩!!
一歩進んで八分下がる  そんなこはるですが
時間がきっと距離を縮め
不安を安心に変えていってくれるでしょう~

*期待を控えめに毎日”今日のこはる”と向き合っていきます。


本日私一つ年を取りました