こはる家は4月28日からお休み突入でした

 

こはるパパママの長男次男くん家族御一行で信州へ~車

 

6人+3犬で30日~2日 2泊3日の大移動

 

 

どこいくの~?? お出かけ~??

 

連休中日でほとんど渋滞もなく順調に到着です。

 

お兄ちゃん達家族はそれぞれ行きに

 

観光スポットへ立ち寄り 夕方着!

 

平成最後となるその日は「山の家」でBBQ 

 

 

3ワン わちゃわちゃ楽しいね~

(手前が長男くんちのでにろー(ちわぷー)

 奥が次男くんちのむぎ(ぽめ)

 黒子がこはる(かい)ちびっこに圧倒されてる(笑))

 

あいにく天気が悪く 室内でね

 

令和元年の1日は雨も上がり 曇りだけどまずまずの

 

お天気くもり晴れ雨

 

朝ふと外を見ると 中央アルプスの裾野に大きな虹

 

虹色の羽衣をまとったような幻想的な風景

 

 

新しい時代をお祝いしているよう~乙女のトキメキ

 

朝んぽも気持ちいいナァー

 

りんご畑は花ざかり

こはるはサラダバーでつまみ食い(笑)

 

この日はそれぞれ観光地へと外出

 

こはる&パパママは近場のお山の遊歩道へプチハイキング

 

山の上からは街が見渡せます

 

遠く向こうには 南アルプスが一望できます

 

帰ってご飯食べたら疲れて爆睡(*゚▽゚*)

 

楽しい2日間も終わり お兄ちゃん達は帰路へ

 

こはる家はもう一泊延長して パパは中央アルプスへ登山に

 

こはるとママは「山の家」でお留守番

 

のんびりポカポカ楽しいね

 

2日はいいお天気です

 

雪あるお山にパパは登っています。。。落っこちませんように。

 

久しぶりに全員集合の旅は楽しかったね

 

   こはるはちょっと緊張だったけど(笑)

 

家の近くでは

「ほーほーっ」って鳴く声が???

 

キジが近くにいましたよ

朝んぽでは「テン」にも遭遇

 

珍しいものも見たね

 

 

 

 

帰りは恒例  うでまくらでグースカzzzぐぅぐぅ

 

また皆で行こうね~