前のおはなし~

 

4/20(土)はポカポカ暖かな土曜日

朝んぽ近所で済ませて車GO!

 

 

東松山から近い

「国営武蔵丘陵森林公園」へ行ってきました

 

 

今はネモフィラが咲き誇っているあじさいチューリップ紫黄色い花ということで

 

 

 

一面に青紫の絨毯を敷き詰めたよう

 

綺麗です

 

今は春の陽気に誘われて

 

色とりどりの花々が咲き誇っていますよチューリップ赤チューリップ黄しっぽフリフリ

 

 

 

こはるもお花をバックにね

 

 

お花も綺麗だけど

 

この時期の新緑  若草色に芽吹く木々に

 

差し込む日差しが柔らかく素敵な季節です晴れキラキラキラキラ

 

 

広大な敷地に手入れの行き届いた公園

 

ところどころ自然のままの散策路も

 

人の賑わうところが嫌いなこはるも

 

のびのびお散歩できましたよぅ

 

また行こう!

 

最後はこはる恒例のうでまくら(笑)ぐぅぐぅzzz

 

 

満足なお散歩でしたか?  こはるん!