はじめましての  こはるです

 

 

本犬 埼玉生まれの 甲斐犬 です

諸事情により4歳までは 飼い主さんがいたのですが。。。

もう。。。飼ってもらえなくなり 保護団体さんに保護され

今の飼い主さん 通称「パパ&ママ」のおうちへ

 

そこそこ美味しいものも食べさせて貰えるし

静かな所へも連れて行ってもらえるので 

そこそこ  しあわせだなぁー の日々です(*゚▽゚*)

 

そんなわたしも本日9歳になりました

 

パパ&ママ家の養女になってから ママはブログなる物を

書き始めたようですが・・・・なんでも・・・

ヤフーブログ閉鎖により こちらへお引越ししてきた

というわけらしいですあし

 

わたしのことは ママがおいおいお話していくようですが

何はともあれ 「こはる日和」宜しくお願いします

 

 

~と言うことで こはるさんのご挨拶が済んだようなので

あらためまして・・・

今日は こはる 9歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ

4歳と9ヶ月で我が家の子になり5年目の春です

 

折り紙つきの(笑) こわがりちゃんで

控えめな甘え方しかできない ぶきようちゃん

それでも きっと こはるなりに 嬉しや 楽しやの

生活なのだと思います

 

こはる

ずっとずっと元気にいようね!

まだまだ青春を取り戻す時間はたっぷりあるさ!

 

こはるのいる生活が楽しいパパ&ママの

ささやかな しあわせの時間ですラブラブ

 

のせられても~た。。。。

ごちそうはな~に??

 

(´∀`*)ウフフ ナイショ~のお楽しみ!

 

こはるのこと・飼い主の日常・美味しいもの・などなど

気ままに綴って参ります

 

お暇なときにでも覗いて頂ければ幸いです

宜しくお願いしま~~す!男の子しっぽフリフリ女の子音譜