久しぶりのイベントレポ【新潟ゾロ誕合わせ】 | 顔面落書き主義

顔面落書き主義

コスプレイヤー【みなみ尊。】のアンニュイなブログ

※ネタバレ要素がございますのでご注意下さい。<(_ _ )>






コチラでは大変お久しぶりです!!

先日本当に楽しい合わせが実現できたので

嬉しくって簡易レポですw


しかしもう一週間経ってしまっていますが…!(´Д`;)


き、気にしないで続けます←



11月11日は皆が愛して止まない

ロロノア・ゾロのお誕生日でした☆


そんな訳でいつもイベントでご一緒してくださるじゃいさんが

ゾロ誕合わせを企画してくださり、

めでたく5人のゾロでこっそりお祝いできましたо(ж>▽<)y ☆




顔面落書き主義


・10周年記念…薫風天音さん

・花道…じゃいさん

・一億部記念…大嶋ひいずさん

・通常…BOSE C.W.さん


んん~っ!!!!!!!!!!!

今思い出しても幸せだった(鼻血)


そんな中私は新世界編・2年経って21歳になったゾロ衣装で参加いたしました!


顔面落書き主義


久しぶりのイベントだった上に

初片目&新たな筋肉メイク&初出し衣装と言うことで

半ばドッキドキでした(笑)


顔面落書き主義

同じゾロなのにこんなに表現の仕方が違うんだな~とハァハァ

…関心しながら皆様に見とれていました(●´ω`●)ゞ

顔面落書き主義

5人も揃うとネタを撮っていても本当に楽しいですwwwww





▽以下はBOSE C.W.さんが気付いたら撮っていた

わたしの自重知らずップリですwwww



顔面落書き主義

モデル@ゾロ

撮影@ゾロ

補助@ゾロ wwwww

顔面落書き主義

カメラ設定を確認中。。。

顔面落書き主義

人一倍ハァハァしている図(笑)

顔面落書き主義

ハァハァハァハァh…


顔面落書き主義

がぶりつき←


顔面落書き主義
もはや変態にしか見えないです^P^w



ああ、レポしててもハァハァしてしまいそうです///

本当に合わせてくださった皆様、

私たちをカメラに納めてくださった皆様、

本当に本当にありがとうございましたッ!!!!



さぁ次は28日のガタケで

SW合わせ!!!!!!!!!!