m31y27さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ウェーン(ρ□`q。)

知ってる人いるかな!?!?

宮崎県にある“青島神社”の御守り…
ご利益あるって聞いたんで、お取り寄せしましたニコニコ

な、な、なのに
届いてすぐになくしましたしょぼんしょぼんしょぼん
神様ゴメンナサイしょぼん
粗末にしてゴメンナサイしょぼん

霧(ρ>д<)ρダウンダウン
ありえんてぃ
オバカなアタシショック!嫌になるシラー


初詣でで、違う神社だけど新たに買うか
またお取り寄せするか

でもやっぱ
同じ御守りぢゃなぃと、ます②ご利益なぃ気がするショック!

ん?
神社に行って参って御守り買うのに意味あるのかな!?

とにかく
最悪な出来事だぁショック!ショック!ショック!

チョットお買い物

今日ゎ
マミーとチョットSHOPPING長音記号2カバン

デニスカ欲しくてパー
デニムって、何枚持っててもまた欲しくなるょヌェ得意げあせる

だけど
結局買ったのゎ…
↓↓
m31y27さんのブログ-200812171439000.jpg
コーデュロイのミニスカにひひ
しかも、ピンクラブラブ!
若くなぃけどイイかな??
イイょねべーっだ!


でもでも
デニスカ欲しぃキモチゎ消えてな長音記号2ショック!
物欲治まるコトなしガーン

でもね
人間、『欲』がなくなったら終わりendなんだとさシラー

タコパヾ(*´∀`)ノ☆゚

昨日の星空
お友達のオウチでタコパニコニコ

クルクルっと
アツアツでウマウマなのねにひひ
ハマりそーパー(笑)

なんでガールズトークゎ、尽きるコトなく会話ができちゃうんでしょーかしょぼん
歳が取るにつれ、アレコレと余計なコトまで考えてしまって、逆にソレのせいで前に進めてなぃのカモ(・ε・`)
ウマクいかんねしょぼん

したっけ
朝起きたら、湯たんぽで火傷してしまったあせる
水ぶくれ(σω・。)
おまけに、たこ焼きサンで舌火傷してたしょぼん


ゲゲゲですょシラー