ウェーン(ρ□`q。)
知ってる人いるかな

宮崎県にある“青島神社”の御守り…
ご利益あるって聞いたんで、お取り寄せしました
な、な、なのに
届いてすぐになくしました


神様ゴメンナサイ
粗末にしてゴメンナサイ
(ρ>д<)ρ

ありえんてぃ
オバカなアタシ
嫌になる
初詣でで、違う神社だけど新たに買うか
またお取り寄せするか
でもやっぱ
同じ御守りぢゃなぃと、ます②ご利益なぃ気がする
ん?
神社に行って参って御守り買うのに意味あるのかな
とにかく
最悪な出来事だぁ




宮崎県にある“青島神社”の御守り…
ご利益あるって聞いたんで、お取り寄せしました

な、な、なのに
届いてすぐになくしました



神様ゴメンナサイ

粗末にしてゴメンナサイ

(ρ>д<)ρ

ありえんてぃ
オバカなアタシ
嫌になる
初詣でで、違う神社だけど新たに買うか
またお取り寄せするか
でもやっぱ
同じ御守りぢゃなぃと、ます②ご利益なぃ気がする

ん?
神社に行って参って御守り買うのに意味あるのかな

とにかく
最悪な出来事だぁ



タコパヾ(*´∀`)ノ☆゚
昨日の
ゎ
お友達のオウチでタコパ
クルクルっと
アツアツでウマウマなのね
ハマりそー
(笑)
なんでガールズトークゎ、尽きるコトなく会話ができちゃうんでしょーか
歳が取るにつれ、アレコレと余計なコトまで考えてしまって、逆にソレのせいで前に進めてなぃのカモ(・ε・`)
ウマクいかんね
したっけ
朝起きたら、湯たんぽで火傷してしまった
水ぶくれ(σω・。)
おまけに、たこ焼きサンで舌火傷してた
ゲゲゲですょ
ゎお友達のオウチでタコパ

クルクルっと
アツアツでウマウマなのね

ハマりそー
(笑)なんでガールズトークゎ、尽きるコトなく会話ができちゃうんでしょーか

歳が取るにつれ、アレコレと余計なコトまで考えてしまって、逆にソレのせいで前に進めてなぃのカモ(・ε・`)
ウマクいかんね

したっけ
朝起きたら、湯たんぽで火傷してしまった

水ぶくれ(σω・。)
おまけに、たこ焼きサンで舌火傷してた

ゲゲゲですょ









なんだとさ