안녕하세요^^


最近またYouTubeに投稿再開しました。

YouTubeを始めた理由は色々あるけど…

私が韓国にきてから友達もいないし

言語も出来ない…一人では外出も出来ない…

どんどんどんどん自信を失ってきました。


まだまだ自信はないです。


そして韓国人夫の力を常に借りないとだめなのに

イライラ😡


日本だったらこんなこと自分一人で出来るのに…

なにも出来ない自分。

自由に使えるお金もないので韓国人夫に許可を得て色々しなければならない。

日本にも自由に帰れない。


もうホントにいやでした。

まぁまだそのループから抜け出せていませんが…


動画でも話していますので

ぜひ見に来てください。


収益化の条件である

チャンネル登録者1000人

総合視聴時間4000時間が

とても高い壁ですがえーん

こつこつ頑張ります。


応援よろしくおねがいしますニコ