すれ違う2人…
こんなんで大丈夫?



私こわい
終わってしまうんじゃないかって





大丈夫?
自分に問う
あなたに問う







離れてるだけで
こんなにもお互いを
思いやってやれてない




なんのために遠距離してる?
大好きだからじゃないの?
離れてても思いやるって
相手を前よりも何倍も
想うって決めたんじゃないの?







神様ごめんなさい
今はあの人がわからない
自分こそ人の気持ち
わかってないよねって
言われちゃいました


私はずっとずっと
いつどんな時も
想ってたつもりでした


どんなにえらくても
悲しくても辛くても
あの人とメールしてるだけで
つながってるだけで
癒されてたし幸せでした


でもあの人は違ったみたい
今久しぶりに泣いてます
ちょっと私には辛すぎたかも




いろんな思いが重なって
私やる気なくなっちゃった




はぁ~
明日から学校始まるけど
行きたくありません
 
 
 大塚愛m31k17さんのブログ-EntryImage.gifはやっぱし
 さくらんぼの時が
 一番ほれるわっ!(^O^)
 
 
 
 
 
 
 今有花紗季まいまいの
 2msy feat.おがさ
 でカラオケオールm31k17さんのブログ-d96d9be2261e920e756640346490cee4.gif
 
 
 
 
 
 やべ楽しい!(^^)
 
 


う~ん(>_<)
なかなかな~


大好きなのに
けんかばっかだよ雷





こっちは会いたい度
バリ高めだよ~ガーン
寂しいよ…



うん...