こんにちはニコニコ
カラーセラピストのもえですピンクハート



1月にカラーセラピーの講師として
講演会をさせていただき
そのご縁で


地元新聞
夕刊三重さんの取材を受け
新聞掲載していただきました爆笑ピンクハート




私は現在
・カラーセラピスト
・インナーチャイルドセラピスト
・ハンドメイドリボン作家🎀
として活動しています✨

カラーセラピストになったきっかけは
色が大好きなことピンクハート



そして
娘とのコミュニケーションで悩んでいた時に
見つけたから🌸
ですニコニコ


色の意味を知るとめちゃめちゃ面白くて✨
色って深いなぁ✨
とどんどんハマっていきました爆笑‼️

カラーセラピーは
自分と向き合うためのもの
自分を知るため
自分を大切にするためのツールです🌸

自分の気持ちを抑え込んでしまい
毎日いっぱいいっぱいでイライラ
周りに当たり散らして
自分の好きなもの、したいことさえも
分からなくなっていた私の気持ちを
色が気づかせてくれました🍀

そして
気持ちに余裕を持ち
娘と家族と接することが
できるようになりました🍀

毎日忙しく働いている
家事、育児で忙しい



そんな人のホッとできる空間
自分の話を聞いてもらえる
そんな空間を作れる人になりたいとピンクハート


2月からお店がお休みの日に
美容室
カラーセラピーのイベント始めました🌸



3月はリボンのワークショップ🎀
させていただきます✨



カラーセラピーのご予約も承りますので
ご興味ある方は教えてくださいね✨
オンラインでもOKです🌈

ご縁のある方
必要な方には
インナーチャイルドセラピーもさせていただきますので
気になる方はぜひ、お声かけてくださいね🌸

⁡今年は地域での活躍もしていきますので
よろしくお願いしますウインクピンクハート