こんにちは✨もえです🌸
今日は私の自己紹介を書いてみましたピンクハート



🌈自己紹介



【もえ】は萌黄色のもえ
イメージカラーはライム🍀(黄緑色)
カラーセラピストのもえです♡


🌈1986年生まれ
旦那さんと娘の3人家族


🌈これまでのお仕事
会社員      2年
ホテルの調理師  10年
美容関係  2年



その後
体調不良で1年ほど休職
その間にカラーセラピーを知り
オンラインで学び
2020年10月カラーセラピストになる✨


🌈カラーセラピストになったきっかけ








🌈変化




🌈現在の活動✨



オンラインやイベントで
マンツーマンのセッションをしていますピンクハート

ちなみに趣味でリボンを制作
販売もしています🎀








悩んでいるけど誰にも話せない
話してみるけどわかってもらえない
そんな風に感じていた
昔の私のような方の力になりたい✨
そんな想いで
・カラーセラピー🌈
・インナーチャイルドセラピー❤️
(また投稿します♡)




子どもとのコミュニケーションに
・いろのことばカード🍀




子ども達に楽しんでもらえるように
・リボン作りのワークショップなどを開催しています🌸


どうぞ
よろしくお願いしますピンクハート