こんにちはニコニコ
カラーセラピストもえです🌈


昨日3/31(金)は
リボンワークショップ🎀を開催しました♡





私は趣味でリボンを作っているので

お子さんやリボンが好きな人が

楽しめるイベントをしたいな🎀

と思い、ワークショップをしましたニコニコ





今回は私がカラーセラピー初出店を
させていただいた時に
受けていただいた方が
来ていただけ、とっても嬉しかったです爆笑ピンクハート




とっても明るく元気な方で
お話しをしているとこちらまで
元気になれ、エネルギーがすごく強いな✨と
感じました爆笑ピンクハート




⁡明日会うお友達にもプレゼント🎁したい
ということでピンタイプのリボンを作られていましたよピンクハート


最近紫が好きなんだそう💜



物を作ることが好きと
話されていたのですが

ご自分で作られたものを
娘にプレゼント🎁していただき✨
可愛いカチューシャとヘアピンを
いただきましたピンクハート

娘は嬉しそうに
すぐにカチューシャをつけていましたピンクハート
   ↓↓↓

ありがとうございます🙏✨

そして
久々にお会いできた方もいて✨
みなさんご自分好みの
可愛いリボン🎀を作られて
ニコニコの笑顔が見れて幸せでした💕



プリンセスみたーい♡と喜んでいただけました✨



自分好みのリボンが出来て喜ばれていました♡




カラーセラピーは初✨
と話されていた方がいたので
カラーセラピーと
いろのことばカードを
体験していただけた方もいました✨

いろのことばカードを選ぶママ♡

色のことばカードはコミュニケーションカードです♡



今年、年中さんの娘ちゃん♡

字が読めなくても可愛い絵があるのでわかりやすい♡




大人の方はより深くセラピーさせていただきます♡





今回も楽しいイベントになり
皆さんに会えて嬉しかったですピンクハート
ご来店ありがとうございました🙏ウインク


次回は4/8(土)
カラーセラピー&
いろのことばカード
開催します✨



ご来店お待ちしておりますピンクハート