こんにちはニコニコ
カラーセラピストもえです🌈





みなさんの人生の目的とは何ですか?
⁡考えたことはありますか?




私は最近人生の目的について
よく考えていてニコニコ


今までは
私って何の為に生まれたんだろう?
私には何ができるんだろう?
私の価値って何なんだろう?


そんなことばっかり考えていて


同年代の子に話すと(10代とか20代の時)
何かめんどくさい。とか
真面目だね。とか
重い。みたいなことを言われて…


周りと温度差がありすぎて
私、変なのかな?
考えすぎかな?
バカなのかな?って思ってました💦


だから
何も考えてない人になりたかった💦
周りからの見た目は
何も考えてない人に見えてたらしいけど🤣


でも今は
思考が変わって
私はなぜここに生まれたんだろう?
私は何がしたいんだろう?
何に価値を感じるんだろう?


と、自分がしたいこと
これからして行きたいこと
人生どう生きたいか?
何のため
誰のために生きたいのか?


それを沢山沢山考えて
感じています照れ


そして
死ぬ時に後悔したくないこと
考える機会があり
私が死ぬ時に後悔したくないこと
を考えてみました!



⁡それは
家族に自分の気持ちを伝えられない
感謝の気持ちを伝えられないで
お別れすること
⁡でした。

(めっちゃお世話になった父方の祖母と愛犬には会ってお別れできなかった。それは今でも心残りです。)

だから
娘の誕生日に実家に行くので
ずっと働き、退職した
母の退職祝いも兼ねて
このいい機会、区切りの時
私と兄から母と父への感謝の想いを込めた
手紙を贈りました💌
(妹にも)


想いが溢れて泣きながら書きました♡

私の誕生日に咲く桜と🌸
いつも誕生日に咲くように母が植えてくれていたチューリップ🌷の便箋を選びました



兄は遠方に住んでいて
中々会えないので
兄にも手紙を提案したんだけど
すんなり了承してくれて✨



手紙書くの難しいけど
いい機会だから書いてみるよ。
提案してくれてありがとう。だって✨



なんだか素直でありがとうって言われたことに
びっくりしたけど嬉しかったピンクハート
 
両親と一緒に住んでる妹は
妹のタイミングで伝えられたらいいな照れ


母はびっくりしてたけど
喜んでくれてたはずピンクハート


父はご飯の用意してくれてたから
反応はわからなかったけど
多分喜んでくれたはずピンクハート




家族の中で私は
伝え
繋げる役なんだと思ってますニコニコ

自分の伝えたい想いと
感謝の気持ちを伝えられてスッキリ幸せ🌸✨



そしてね
今はそんな話を
うんうん!と頷きながら
聴いてくれる人が沢山いておねがい


もう何も考えてない人になんて
なりたくない‼️🤣ピンクハート


何かごちゃごちゃだけど笑
アウトプットでしたピンクハート



今日は友達と遊びに行って
中々帰ってこない娘を迎えに行ったら
見れためっちゃキレイな彩雲🌈
何かに見えない?✨



 

彩雲が2ヶ所に出てて見れてラッキー爆笑
すごく綺麗でエネルギーをもらいましたピンクハート



娘のおかげだなピンクハート
今までのステージからの切り替えだなーとか
思って手を繋ぎ帰りました爆笑ピンクハート



これで死ぬ時に後悔すること1つ
私は後悔しなくてすみます爆笑ピンクハート



大切な人に大切な気持ち
伝えてみてくださいねニコニコピンクハート



ご自分のタイミングでピンクハート



今よりもっと幸せになるために🌸



読んでくださった方
ありがとうございますピンクハート