こんにちはニコニコ
カラーセラピストもえです🌸⁡

先日は
一緒に学ばせていただいている
果歩さんのお力をお借りして
お友達と
ビジョンボード作成会をしましたピンクハート


果歩さん♡




⁡ビジョンボードは
幸せの8バランスに沿って作りました✨




🌸8バランスの理想🌸



真ん中は娘のお誕生日をお祝いしてる
私と旦那さんと娘ピンクハート



一番上から時計周りに


①健康
いつも健康で元気✨
したいことをし、大好きな人と
行きたいところに行け
毎日思いっきり楽しめる健康な身体ピンクハート

②人間関係
(写真のおばあちゃんが私のイメージ)
おばあちゃんになった時
娘夫婦と孫のお誕生日や
お祝いを何度もしたいピンクハート
日常がこんなに幸せ✨
そんな風に思える家族関係ピンクハート
微笑みながらみんなの姿を見ていたい✨

③自己成長・自尊心
自分に自信があり
行きたとこにすぐに飛んでいける。
県外でも海外もすぐに行けるメンタル。
(今は移動に苦手意識満載🤣)

④仕事
似ている価値観
共に学び、高め合え
成長し合える仲間と一緒に
楽しく仕事ができる環境✨

⑤経済
行きたいところ
好きなところに自由に行ける✨
素敵な経験や体験を
家族又は仲間と沢山する✨

⑥空間・環境
海の近くに住みたい
朝日、夕陽を見ながら
家族でゆっくりお散歩したいピンクハート(海外かもピンクハート


⑦自由な時間
毎週エステ💆‍♀️
体と心のメンテナンス✨


⑧貢献
学校をつくりたいピンクハート
学びたいことを学べ
自分の出来ることを教えたり
伝えたりできる場所✨
エネルギー交換、みんながワクワクし
癒されたり、学び成長できる場所
そんな仲間が欲しいピンクハート

今回想い描いた私の
ビジョンボードはこんな感じでしたピンクハート



まだまだ
これから深掘りしていき
自分の叶えたい夢
理想を明確にしていきますピンクハート爆笑

星ビジョンボードを作って感じたこと星
1人時間がとっても大事な私は
家族の時間と自分の時間を
バランスよくとることピンクハート

やっぱり私は家族が大好きピンクハート
そして家族みたいな仲間がほしいピンクハート


そんな世界に私は生きる✨

ビジョンボード作るの楽しかったです🌸

ちなみにこちらはつい最近作った
好きなものを集めたもの✨





こちらは私が作ってるのを見て
娘が選んだビジョンボードピンクハート


娘のビジョンボードは

子どもは2人ほしいピンクハート

お花、ケーキ、ねこちゃん、海が好きピンクハート

仲良しのお友達とピースを繋げたい✨

ママとパパにぎゅってして欲しいピンクハート



可愛いラブピンクハート


娘と一緒に画像選ぶのも楽しかった爆笑ピンクハート




ぜひ

ご自分の理想のビジョンボード✨

お子さんと一緒に叶えたいビジョンボードなど

作ってみてくださいね爆笑ピンクハート




私達はDisneyランドに行きたい🌈

が出てきたので

まず、それを叶えます照れピンクハート





読んでくださり

ありがとうございますピンクハート