こんにちは✨
カラーセラピストもえです🌈


今日は娘の8歳のお誕生日でした爆笑🎂✨ピンクハート



娘のお誕生日がくると
8年前の今頃は陣痛きてたなぁ
朝の4時頃からお腹痛くなってきたなぁ
早朝から仕事だった旦那さんが
休んでくれたなぁ
とか色々思い出して✨

朝早く陣痛きたのは
娘がパパに仕事に行かせないようにしたのかな?
とか笑

全然生まれる気配がなくて
産まれるのは
4月だろうと思ってて
のんびりしてたら
3月の予定日に生まれた娘ピンクハート

今日を選んで
生まれてきたんだなーって感じましたピンクハート







ずっとママになりたかった私だけど
〜するべき
〜であるべきが強く
色んなことが受け入れられず


過去、現在の思考もごちゃごちゃ
整理が出来なかった💦


口ではずっと
ママになりたい!
子どもを産みたいって
言ってたけど


本当は中々
ママになる勇気
なかったのかも知れない💦


やっと色んなことを手放し
決心した私は
本当にすぐに娘を授かって
めっちゃびっくりしてびっくり‼️
本当に嬉しくて嬉しくて爆笑ピンクハート


毎日お腹の娘に
ありがとうピンクハート
あなたが来てくれて幸せピンクハート
そう言いながら嬉しくて泣いてたなぁ
って思い出しましたおねがい



つわりはかなりしんどかったけど💦
幸せで幸せでたまらなかった✨照れ


お腹にいた娘が
みんなに祝福されて生まれ
今日8歳のお誕生日を迎えられ
幸せです爆笑ピンクハート


ママをママにしてくれてありがとう爆笑ピンクハート
毎日幸せをありがとうピンクハート
8歳のお誕生日おめでとう🎂✨

大切な人のことを大切にできるって
幸せですねピンクハート



読んでくださりありがとうございます🌸