こんにちは✨
カラーセラピストもえですピンクハート




昨日は
大好きなお友達
のお家に行きました爆笑


これは我が家に遊びに来てくれた時♡





祥さんは中学の同級生ピンクハート



でも
めっちゃ仲良くなったのは再会してから
ここ3年?くらいかな照れ


祥さんと話してると共感することいっぱいで✨
いつも自分と向き合っていて
どんどん前に進んでいく祥さんおねがいピンクハート

私がカラーセラピーを始めた時
カラーセラピーを
していきたい‼️
だけど人にする勇気がない💦




そんな時にカラーセラピーを受けてくれて
もえちゃんから
継続で受けたいおねがいピンクハート



そう言ってくれておねがい
祥さんには3ヶ月継続カラーセラピー✖️2
の半年間受けていただきましたピンクハート




月1回
大体1ヶ月後くらいの感覚で
受けてもらっていて



毎月、毎月
どんどん前に進み
自分の気持ちとしっかり向き合っている
祥さんの姿おねがい



1回目の始めた時の悩みは2ヶ月ほど経つと
悩みではなくなったり
ずっと悩んでいたことも
自分を整えて行くことで
次への行動がわかったり✨



回数を重ねるごとに
思考を切り替えていくスピード
早くなっていってるなと感じましたびっくり





受けてもらうといつも
もえちゃんは毎回気づきをくれるおねがい
悩んでたりすると
ドンピシャなタイミングで
もえちゃんと話せて嬉しいピンクハート



って言ってくれるんですおねがいピンクハート
うぅ〜ありがとうおねがいピンクハート
そんな風にいってもらえ半年が経つ頃には



祥さんのおかげで
人にカラーセラピーをする
チャレンジ勇気をもらったり✨

カラーセラピーを受けてくださる方が
増えたりとおねがいピンクハート



私も毎回気づきと優しいお言葉をいただけ
自信がついてきました爆笑ピンクハート


そして今回
祥さんのお家に行くのを誘ってくれた
あきちんに感謝です🙏ピンクハート



私はなぜか電車に苦手意識満載で💦
会いに行きたくても
1人で行くことができなくて💦

かと言って車で行くのも怖くて💦
そこでまた怖さを抱えている
小さな私(インナーチャイルド)が
出てきたんだけど💦
それは置いといて

自分1人ではちょっと動けないな
そんな時に軽ーく
もえー、一緒に行こ✨って
誘ってくれたのは

もえ♡祥さん♡あきちん



今考えてみると
あきちんとは高校の部活も同じで
部活に行っても
ただ居るだけの私を邪険にせず←迷惑🤣
(でも皆んな優しかったなぁおねがい

そんな私だから
いつも集まりがあると
行きにくいなと思ってて💦

でもあきちんはいつも
もえー!おいでよって軽く
誘ってくれたなーって✨

軽く誘ってくれるから
うん、行くーって軽く参加できてた♡

そんな事を思い出して
あきちんは私の苦手
さらっと助けてくれてる!
と気づいたり♡

中学時代のことに
をしてる意識が強い私だけど
2人のおかげで色々思い出せました✨


⁡いろのことばカード🌈もしたり






沢山話してめちゃめちゃ楽しかった爆笑


素敵なお家で
素敵なお友達と沢山話せて幸せでした照れピンクハート


この3人でいることの不思議🤣
⁡そろそろ中学のこと思い出せそう笑
⁡手放しの時期なんやろうね✨



今日は私の日記でした✨
祥さん、あきちん
いつもありがとうピンクハート



友達って素敵ですねピンクハート